人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事件とは
今日は前回引っ張った事件の話ですね

昨日の時点では1つだったんですけど
今日は大、小2つの事件が追加されちゃいました
まずは小さいのから


今日の昼間はエビに餌あげて観察してたんですよ
まぁスピルリナは本当ご不評のようで。なんて言いながら

いつも中腰の体制で観察してるんで
ちょっと体を伸ばしてみたんです
そしたらなーんか冷たい物が足に当たって、ふと見たらレンゲだったんですよ

まーったくどこにレンゲ置いてんだ
なんていいながら拾おうとしたら
事件とは_d0133013_051489.jpg

こんな感じになってたんですよ

そこでようやく アッー!! って(苦笑
人間って想像も付かないようなことが起こると頭が追いつかないものみたいですね
必死こいてピンセットでソイル拾いましたよ
事件とは_d0133013_057864.jpg

千切れたキューバは60へ
折れた有茎草はゴミ箱へ・・・orz
水上化楽しみにしてたのに

事件とは_d0133013_0581073.jpg

とりあえずこっちを落とさなくて良かった。色々な面で
量が半端無いから掃除大変そうだし、上手くいってるし、割れそうだしetc...

これはまだまだ可愛いくらいの事件なんです



2つ目です
今朝起きてウトウトしていたら床に何か落ちてるんですね
床には何もないはずなのに
案の定よくよく見てみると紅白色でして・・・

水面は少し低かったので大丈夫かと思ってたんですけどね
油断してました



はい、ここで本日のメインイベント
事件とは_d0133013_145557.jpg
事件とは_d0133013_15575.jpg

まともな写真撮れてないですね。。。スミマセン
そのうちまた撮り直します

ついに待望の抱卵です!ヤホーヽ( ´∀`)ノヽ(´∀` )ノyahoo!


2度も抱卵の舞を目撃したのに抱卵個体現れず。で心配してましたけど
ようやく抱卵キター!です

母はタイガーで一応良しとして
父が何方なのか・・・

スケスケ君だったらどうしよorz

って、そんなこと言ってないで早く選別しなきゃっ!
その前に60のリセットかぁ
こっちも高校始まる前にしなきゃ

水景は石組み+ヘアグラでいこうかと思ってます
wareoosatoさんのブログを見ていたら触発されました(笑
ヘアグラ再挑戦かぁ、でもキューバでもいいかも(早くも浮気。。。


また石は自力採取。。。いや買いかな
どうしよう
by kimama_aqua | 2008-03-28 01:13 | beeshrimp


<< 偉いことに。。。なってきた! グルメなエビ >>