人気ブログランキング | 話題のタグを見る
36よ、さらば
高校への不安が積もり続ける最高に暇な日々を過ごしているkimama_aquaです(よくわからない

とりあえずなんだか水槽を増やしてしまいたい衝動に駆られています。。。
机を購入する予定もあるのにどうしよう、
ということで今日は不要(不要でもないけど...)な水槽を畳むことにしました
(何だか文にまとまりがないような。。やっぱり夜は駄目ね・・・)

36よ、さらば_d0133013_254779.jpg

半ば勢いだけで立ち上げてしまった36
枠があるとどうしてもモチベーションが下がってしまい
終始放置プレイ気味だった可愛そうな水槽(足し水もしていないという酷さ

36よ、さらば_d0133013_2555538.jpg

環境に恵まれていなかったのによくここまで育ってくれました
36よ、さらば_d0133013_257087.jpg


そういえばわりと飽きっぽい自分は
今回みたいに早期で水槽をリセットしてしまうことが多々あります
今までその度にソイルを新しくしていたんですけどそれじゃぁ勿体無いじゃないかと
36よ、さらば_d0133013_2573234.jpg

知らないうちにリサイクルしようとしています(゚∀゚)

ソイルのリサイクルはやっている方が結構多いみたいですがどうなんでしょうか
アマゾニアの場合は初期の黄ばみに悩まされたりすることがなくなって一石二鳥ですが。。。

36よ、さらば_d0133013_313789.jpg

36を撤去し広々と空いたスペース
36よ、さらば_d0133013_323262.jpg

台を撤去するまで・・・するまででいいから とキューバの水上化を。
早々とソイルを再利用
キューバの調子は最悪だしソイルから灰汁みたいなのが出てるしで
なんだか上手くいかないような気がするーー;
どうなることやら
by kimama_aqua | 2008-03-22 03:06 | 36cm


<< モチベーション たまには無題でも。 >>