人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万全の装備(だったはず
万全の装備(だったはず_d0133013_0123912.jpg

いざ、正々堂々と参る。


と、自信満々でフィルター起動。
違うことをしに部屋を出る。
耐水接着剤ですもの、抜かりはありませんわ。オホホホ
後で確認すればいいや(´∀`)ヘヘーン


万全の装備(だったはず_d0133013_016735.jpg

ドボボボ...OTL


もう2回目なんで焦るというより呆れました(´Д`)アハーン
万全の装備(だったはず_d0133013_0164841.jpg


下の亀裂は完治していたのですが
上の方からドバドバと。。。
容器と蓋がくっついてしまわないように上の方は塗っていなかったんです。
万全の装備(だったはず_d0133013_0173765.jpg

今回はもう大丈夫、、、でしょう・・・


明日、いえ正確には今日ですが
私立の合格発表です
フィルターは漏れましたがこっちは漏れませんように。。。(´人`)

合格していたらバレンタイン企画でもやっちゃいましょうかね( ̄ー ̄)
by KiMaMa_AQUA | 2008-02-12 00:28 | 60cm


<< いつか消去する独り言 修正編 >>