人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一段落
こんばんは

今日は朝から模擬試験を受けていました
模試なのに何故か一時間目は見えない何かに押しつぶされそうになっていました;
流石にこの時期になってプレッシャーを感じていたのか
ただ単に寝不足だったのかは定かではありませんが(汗
あんなに呼吸混乱に陥りそうになったのは初めてです
その”何か”に押しつぶされることなく力を十分に出せたので良かったですが
本番ではどうなることやら(´A`;)

一段落_d0133013_0112851.jpg

みんなごめんよぉ。。。何日間放置していたんだろうか
と、走り出した日曜夜10時



一段落_d0133013_0155642.jpg

これはかなり梃子摺りそう。。。
携帯に詰め込んだ音楽をループで垂れ流してやってやります

一段落_d0133013_14593855.jpg

いきなり難敵
なんでそこにいるんだ(´A`;;)
今回は斜面も崩さず処理

一段落_d0133013_0212834.jpg

中央の石の上のキューバが半ばバッコン状態でしたのでカット
でかい。。。

無理やりキューバを埋め込んだり
スプーンで斜面整備をしたり
シャワーパイプの位置を正したり
一段落_d0133013_0223269.jpg

ふぅう、ヘアグラがロングヘアーグラスになっています
ヘアーグラスって光量が多いとショートヘアグラみたいになるんじゃ。。。
先程ヘアグラ達は交換所に乗せられてしまいました



一段落_d0133013_0254931.jpg

一瞬で今日の疲れが吹き飛んだ
明日は月曜日(´A`)頑張ろう(´A`)
by kimama_aqua | 2007-12-17 00:26 | 45cm


<< 駄目人間の独り言 休息ならず >>