人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真
こんばんは

明日からテストだというのに。。。
息抜きも大事ということで( ̄ー ̄;)

写真_d0133013_20241193.jpg




写真_d0133013_2025433.jpg

写真_d0133013_20252778.jpg

写真_d0133013_20243584.jpg

我ながら( ̄ー ̄)ニヤ(爆

写真_d0133013_20274056.jpg

リビングの観葉植物に乗る鳥(いつも折れそうでヒヤヒヤ。。。
写真_d0133013_2027584.jpg

この子こんなに小さいくせに凄い木が揺れるんですよ

ごめんなさい!手振れです。゚(ノД`゚)゚。

写真_d0133013_20305211.jpg

そうそう、今日は45の給水側が気になったので
前面から後ろにずらしました
おかげで少しスッキリ

写真_d0133013_20315680.jpg

大きいのがいっぱい浮いていたりするとついつい60に引っ越させちゃうけれど
小さいのだと何故か許せてしまう(´・ω・`)

写真_d0133013_2040366.jpg

目につくとどうしても撮ってしまう・・・
撮りやすいからかな(゚∀゚)
写真_d0133013_20412459.jpg

マグマが徐々に。。。フフ


さてさて、今日一番の収穫
写真_d0133013_20333496.jpg

自分は魚を撮ると必ずこうなります;
1匹の魚をドアップで撮りたいため、ズームを最大にすると
ピントが合わせ切れなくてどうしても背景にピントがあってしまう

ところが今日はその欠点を逆に利用して大成功しました

写真_d0133013_20355625.jpg

ドアップというほどでもなくピントも甘いですが以前よりすこーし良くなっていませんか??

まず背景にピントをわざと合わせて、そのままの状態でカメラ自体をバック
すると。。。( ̄ー ̄)
写真_d0133013_2037144.jpg

写真_d0133013_204356.jpg

でもみんな元気いっぱい泳いでいるので難しいです。。。
写真_d0133013_20382514.jpg

こんな感じのを数十枚。。。orz

本日のベストショット
写真_d0133013_20424648.jpg


なんでもう少し早く気づかなかったんだろう(´・ω・`)
by kimama_aqua | 2007-11-19 20:43 | Free


<< 廃墟に灯火を 困り者 >>