人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無駄話
こんにちは

今日は無駄話をだらだらと



無駄話_d0133013_1542180.jpg

まずこれ、何だと思いますか?
(クイズ形式にして1週間後に正解発表とかにしたら面白かったかなw)

はい、そうですね。マウスです;


今日、早朝3時
調べ物をしていました
いつもページを下に進む場合はマウスの真ん中についている
あのクルクル(名前詳細、スクロールホイール)を回して進んでおります

コロコロ。。。コロ。スカッ。。。スー・・・
え・・・ちょw

自転車の前輪よろしくスムーズに回り始めました
もちろんページは下に進みません

某掲示板でショックのあまりスレを建ててしまいました(;

指示に従い、形番シールが張ってあったので剥がしてみましたけど
裏はのっぺらぼう

聞くところによると最近の光化学式のマウスははめ込み式らしい

買い換えろとの声


ふと、中身気になるな、と

そこで電動ドライバーが大活躍
この有様orz ←今ココ

(滑り止めシール気づかなくて壊した後に剥がしてみたらネジを発見したのはまた別の話)

無駄話_d0133013_15563620.jpg

いつもクリックさせてもらっていました
無駄話_d0133013_1611239.jpg
無駄話_d0133013_1612827.jpg

今回の故障はクルクルを回しすぎて先の角が取れてしまったのが原因みたいです
無駄話_d0133013_163194.jpg

外見はシンプルで気にっていましたが
今では面影などありません
カバーをセロハンテープなんかで止められている始末
無駄話_d0133013_1641487.jpg

技術の授業で基盤に部品を半田で付ける作業を習ったので
部品と工具さえあれば自作出来そうです

皆さんもクルクルしすぎには気をつけてくださいねw


今日は天皇賞ですね
自分は昨日スワンステークスで負けてしまったし
今日は難しかったのでスルーしましたorz
by kimama_aqua | 2007-10-28 16:40 | Free


<< 猛攻の気配 季節 >>