人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まさかのタイガーロータス
まさかのタイガーロータス_d0133013_1961723.jpg

前回の注文で若干ビックリするものが送られてきた。
まさかのタイガーロータス_d0133013_1961899.jpg

タイガーロータスレッドを買ったと思ったら種が送られてきた。
まさかのタイガーロータス_d0133013_1962221.jpg

スイレン科の水草は、チャームのタイガーロータスレッドの1回きり。
確か球根はついていなかったような気がするので、これが初球根。
種かと思ってびっくりした(・ω・;)
まさかのタイガーロータス_d0133013_1961940.jpg

なんだか赤くならねーなぁ!苦情出そうかなぁ!と思っていたら・・・。
タイガーロータスを買っていたorz
ぐりーんって付けといてよ・・・orz
でも、脳内で赤いタイガーロータスを思い描いていて、ノーマルを買ってしまった自分のアホさに笑えてしまう。
レッドはどこいったぁ!!

近所のお店に出向いてみますか・・・。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ応援ポチっと!ぜひお願いします!
by Kimama_aqua | 2011-10-27 21:35 | 60cm


<< 水草レポート 水草は難しい >>