人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漆黒の閃光
ちょっとタイトル格好つけちった(*´д`*)
だけどまずはパールグラミー
漆黒の閃光_d0133013_232926.jpg

テネルスが毎日抜けるかと思ったら、やっぱりこいつらだった・・・。本日現行犯逮捕。
そして、小競り合いの多いこの種だけど、どうやらうちにも1匹ジャイアンがいるみたい。
他の2匹は特に追いかけ合ったりしないけど、3匹ともオスなのか・・・ワカラン。

次はお馴染クルス。
漆黒の閃光_d0133013_2313160.jpg

胸の辺りに黒ポッチが2つあるけど、これ前からあったっけ・・・。気づけば皆ついてるΣ(´A`;)

さあ、いよいよ漆黒の閃光です。



どうですか、この勢い。
ピャンピャン飛び回ってます。
でも後半はお腹いっぱいになって鈍くなっていくというw

漆黒の閃光_d0133013_2324054.jpg

随分と趣味の部屋になってきました!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ応援ポチっとお願い致します(´∀`)ノ
by KiMaMa_AQUA | 2011-10-12 23:44 | Aqua


<< ラージパールカットとシダの病 コリドラスに近いチビコリが仲間... >>