<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
トリミング&滅多にしない水換え
d0133013_23493581.jpg

d0133013_23493594.jpg

d0133013_23493775.jpg

d0133013_23493685.jpg

d0133013_23493522.jpg

苔がひどいので3分の2を換水
あとはそろそろ手に負えなくなってきたバリスネリアをバッサバサ
元から手に負えなかったタイガーロータスもバッサバサ
最近は色々なアイデアが浮かんできていて、
新しい水槽を次から次へと建てたくなるのと同時に、
今ある水槽を減らそうかどうか悩んだりしてます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ今年はなんだかいい年になりそうです
[PR]
by Kimama_aqua | 2012-01-03 23:57 | 60cm
明けましておめでとうございました
もうすっかり辰年日和ですね
当ブログは今まで通り下火で、燻りながらまったり続けていきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いします。
今年は気兼ねなくアクアを楽しめる年になるよう願いつつ、三行にて新年の挨拶に代えさせて頂きます。
[PR]
by KiMaMa_AQUA | 2012-01-02 10:23 | Free