<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
魚が集まるところに魚が集まる
という訳でこの人たちを大広間へ移動
d0133013_1135488.jpg

d0133013_1135192.jpg

d0133013_1133930.jpg

d0133013_1133750.jpg

同じカラシン同士、度々群れている
d0133013_113825.jpg

でも彼らには彼らしか付いていけないw
d0133013_113640.jpg

結局こんな感じになりました
d0133013_112512.jpg

こっちはまた廃墟
d0133013_1114487.jpg

誰もいなくなった途端にエビが第一線に出てきた・・・しかも巨大化してた

結論はもう見え見えですが、
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ水換えってとっても大事!
[PR]
by Kimama_aqua | 2011-12-28 01:23 | 60cm
子分たち
d0133013_1152869.jpg

d0133013_1152723.jpg

どうせなら癒しの水槽を作ろうということでカージナルテトラを導入
小さい魚はドストライク。可愛い(´Д`*)
d0133013_1152856.jpg

長老はなんだか神々しいお姿になった
そういえば、
d0133013_115286.jpg

ブラックネオンテトラは気づいたら皆同じ大きさになっていた。ガクブル・・・
d0133013_1152926.jpg

チャームテトラはかなり小さい。安いだけある。さすが現地直送!

d0133013_1152945.jpg

一番不安だった脅威グラミーの攻撃もなかったし、
とても満足な水槽へと化した。
あとはコケよ、なくなりやがってください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へおすすめ度★★★★☆
[PR]
by Kimama_aqua | 2011-12-23 12:05 | 60cm