<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
荒行事
中盤は憎くてしょうがなくなったアイツに手をかけた

d0133013_122328.jpg


そして着工が深夜0時という




株分けできたら最高に嬉しい
シンメトリーな水景。泳がす魚ももう決まっている
あとは無事、この子達が頑張ってくれるのを、ただ祈るだけ



つか今日の作業はずさん過ぎて我ながらワロエナイ
株分けは何日か前から考えてたっちゃ考えてたけど、頭の中でだけ考えた案
そしてなんと明日から10日ほど家を空けるため、今日見切り発車

まぁでも思い立ったが吉日っていう言葉もあるし・・・



作業内容
・切断
・全摘
・移植
・新品ソイル3L投入

なんとなくADAの埋めるヤツも埋めておいた
色々と不安だ
エビも心配だ・・・


どうにか頑張ってくれ・・・・


このまま10間放置とか・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へなんて酷い飼い主なんだぁ!!ヽ(`A´#)ノ
[PR]
by KiMaMa_AQUA | 2011-08-25 01:12 | 60cm
現在の水槽(60&30)近況報告
まずは30cm

d0133013_1761660.jpg

題名:カオス \(^o^)/

d0133013_1762691.jpg

その中でもブラックネオンテトラが凄まじい渋さを醸し出す

d0133013_1763596.jpg

これってもう人力じゃないと除去できないかなぁ・・・

d0133013_1764215.jpg

何が原因?こいつだよorz
明らかなろ過不足かと踏んでいます


続いて60cm

d0133013_176506.jpg

おや?こんな水草あったかな?

ババーン(゚∀゚)
d0133013_176471.jpg

新種のSEEDが我が家の水槽を拠点として暴れ狂っている!!
はてさて・・・PSUネタのわかる人がどれだけこのブログを見ているかが問題だ


d0133013_177573.jpg

それにしてもこいつの威力は凄まじい
検索で調べてみると、こいつを水草水槽で使用している人がいるようだけれど
安否がとても不安である


おまけ


d0133013_1771478.jpg

キューバパール。.:*・゚゚・。・゚・ヽ(;∀;)ノ・゚・。・゚゚・*:.。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ僕もポチっとしました
[PR]
by KiMaMa_AQUA | 2011-08-23 17:24 | Aqua