<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ヽ(´∀`)ノ
こんばんは
今日は都立高校の合格発表でした・・・。

掲示板を見てるとき目が泳ぎに泳いで無いっ無いっと焦りました
中央辺りを見ると・・・

       ...81
       ...82  
       ...85  おっおっおっ!
       ...86
       ...87
       ...89  おっ友達受かってる!
        "90"  キタァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(゚∀゚)ノ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

なんとも清々しい夜でございます。
何故こんなにも清々しいのでしょうか。
例えていうならば、
今まで背負っていた物凄く重い物を下ろしたときの感覚に似ています。
大げさに言うと、鳥が大きな翼を広げ空へと旅立つようなそんな感覚。

えーっと、前置き長いですがとりあえず



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(´∀`)ノ都立高校合格しました!!ヽ(´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


いやぁ長かったです
まだあまり実感が湧いていませんがとにかくホッとしています

頑張って良かったぬ(´つω;`)
(´つω;`)

(´つω;`)
[PR]
by kimama_aqua | 2008-02-28 23:34 | Event
60cm記録
d0133013_20561094.jpg
d0133013_20571579.jpg
d0133013_20572991.jpg

d0133013_20582353.jpg

オート
d0133013_20584346.jpg

高感度
d0133013_20575062.jpg

同じく高感度
d0133013_211166.jpg
d0133013_2113652.jpg
d0133013_212321.jpg
d0133013_21237100.jpg

今回の水景の感想は、山で見て来たものを凝縮して詰め込めたかなという感じ
改善の余地はまだまだありますけど、今までで1番気に入っています
[PR]
by kimama_aqua | 2008-02-28 21:03 | 60cm
溜まっていたものを発散
こんばんは
今日は溜まりに溜まっていた写真を放出します
半端なく長くなる予定なのでお急ぎの方はどうぞスルーを。。。(苦笑

関係ない話
ついに明日、人生の節目になる日がやってきます
落ちていたら慌しく辛い日々が待っています
受かっていたら何でもありのウハウハparadise Lifeが待っています
だからといって今悩んだり心配していても無駄なだけなんですけどね
やることはやったので静かに待つだけですね(´∀`)ナハハ

More
[PR]
by kimama_aqua | 2008-02-27 22:03 | Aqua
独り言。
こんばんは
今日でやっと受験生から仮卒業できました(´∀`)
結果はまぁまぁだったんですが
とりあえず開放感が相当なもの、、、でもなかったりそうだったり
今回の結果発表は28日なのでそれまで気が抜けません。。。
気が抜けないといっても、もう祈るしかありませんけどね(・ω・`)

入試が終わってゆったりとした生活を送りたいところですが
間髪を入れずに中学校最後の学期末テストがあります(´;ω;`)
明後日から2日間です、泣きたいです。休みたいです。
それが終わると3月の頭に合唱際
それが終わると卒業式
入学式。。。(どこの高校の入学式受けているのやら・・・

とにかく、これからがまた忙しくなりそうです^^;


話しは変わって
前回の独り言記事にコメントしてくださった方々、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
本当は消去するつもりだったのですが
折角暖かいコメントを頂きましたので残しておくことにしました
ありがとうございました
こういうときにブログをやってて良かった、と思うんですよねぇ(´д`*)感謝です


今日は面接が終わった後、運動して全て忘れてしまおうということで
4時間程度休み無しでテニスの練習をしていたのでクタクタ。もう寝ることにします。。。

ドウカウカッテマスヨウニ...(´人`)。。o(アクアの再開はいつになるんでしょうか)
[PR]
by kimama_aqua | 2008-02-24 22:43 | Free
いつか消去する独り言
こんばんは。いえ、おはようございます(**;
3時なのは内緒です;

都立入試まで後1週間
流石にパソコン、近寄ることさえできません

でもでもやはり無更新で過ごすのはどうかと思い
独り言をば
それと私立入試の結果を報告していなかったので。。。

私立、結果は・・・

おち


落ちるかと思いましたが受かってました(゚∀゚)ナハ
テストの内容的に不安でしたが受かっていてよかったです、ハイ

私立なんて誰でも受かるという噂を信じていましたが
会場では以外に不合格者が多かったような気がします・・・ウカッテヨカッタ


とりあえずブログは本格的に冬眠開始です。
25日辺りから更新再開予定です。
[PR]
by kimama_aqua | 2008-02-18 03:08 | Free
万全の装備(だったはず
d0133013_0123912.jpg

いざ、正々堂々と参る。


と、自信満々でフィルター起動。
違うことをしに部屋を出る。
耐水接着剤ですもの、抜かりはありませんわ。オホホホ
後で確認すればいいや(´∀`)ヘヘーン


d0133013_016735.jpg

ドボボボ...OTL


もう2回目なんで焦るというより呆れました(´Д`)アハーン
d0133013_0164841.jpg


下の亀裂は完治していたのですが
上の方からドバドバと。。。
容器と蓋がくっついてしまわないように上の方は塗っていなかったんです。
d0133013_0173765.jpg

今回はもう大丈夫、、、でしょう・・・


明日、いえ正確には今日ですが
私立の合格発表です
フィルターは漏れましたがこっちは漏れませんように。。。(´人`)

合格していたらバレンタイン企画でもやっちゃいましょうかね( ̄ー ̄)
[PR]
by KiMaMa_AQUA | 2008-02-12 00:28 | 60cm
修正編
こんばんは
今日は私立高校の入試をしてきました
昨晩、雪が降ってきたのでヒヤヒヤしてましたが
JRも普通通り運行していたのでよかったです

私立高校、噂に聞いてはいましたが問題が難しい
併願推薦とはいえちょっと心配です^^;

しかし、面接
この前の失敗を活かし大成功
今回はちょっと自信があります( ̄ー ̄)ニヤニヤ

はいはい置いといて(´つ・ω・`)つ


今回は前回の続き
60修正編です

More
[PR]
by kimama_aqua | 2008-02-10 21:26 | 60cm
土台作り編
こんばんは
お久しぶりです
明日は雪みたいですね
みなさん風邪、事故などなどに十分お気をつけ下さい

いやぁ、ついに追い詰められてきました
志望校の倍率が今日発表されましたが
1,7倍て。。。(´A`)
一応合格圏ですがそれはそれはもう。。。
ということで今まで以上に必死ですよ

これで落ちたら併願を取っている
遠い私立高校へいかねばならなくなるので死ぬ気で、いや死んででも受からねば

ちなみに明後日、明々後日は私立の受験です
でも複雑なんですね
もしここしか合格できなかったとしたら
大金を叩いて電車に揺られながら行きたくもない高校を3年間・・・
想像しただけで涙が出ます(´つω;`)

仮にわざと不合格して都立も落ちたら・・・
ははは

はいはいそんな話は置いとおいて(´つ・ω・`)つ
今日は前回の続きです

More
[PR]
by kimama_aqua | 2008-02-09 00:50 | 60cm
六十新水景作成突入編
こんばんは
今日は雪などが酷かったですね~
八王子の方は積もるわ凍るわで朝が大変でした
事故も多発したみたいですね
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

さて、無駄にタイトルに漢字を並べてみました
やっと昨日から新水景作成に突入しました
時間があまり無くだらだらやっているため
記事のほうもだらだらと何編かにわけるつもりです

More
[PR]
by kimama_aqua | 2008-02-04 23:32 | 60cm
思い通りにならない
こんばんは
今日は都立推薦合格者発表ですヽ(´∀`;)ノ
このブログで合格しました!という話題が出ない限り
どうか生暖かい目で見守ってやってください
雑草は何度も踏まれて強くなるのです(麦だっけ?あれ?;

落ち着かないので最近できていなかったアクアを
今日こそは60をリセット!とまた同じ目標を立てて進行
d0133013_2174811.jpg


d0133013_218477.jpg

このヒーター、どうも吸盤が弱いみたいですぐ外れてしまいます
d0133013_2183521.jpg

それをせっせと直す

気が付いたら30をプチリセットしていました(´∀`;)イツノマニ
d0133013_219075.jpg

ヒゲ苔の楽園になっていたので水草を全部取り出してやり直し
以前まで入っていた流木は早くも戦力外通告・・・
レイアウト?なにそれ。な感じの水槽に仕上がりました

30のおかげで1:30になっていまして
d0133013_2211687.jpg

結局余分なグリーンロタラとエビを他の水槽に移しただけでこの日は終了

60のリセットに何日かけるつもりですか(´A`)

どうせ落ちるであろう推薦
落ちたら落ちたでパソコンやアクアを、そんなことやっているんじゃない!と規制される予感。
仕方ない、かorz

追記
そういえばアクセスカウンターを付けてみました
このブログが4000hitしていたことを知ったときは驚きでした

まんがの
[PR]
by kimama_aqua | 2008-02-01 02:35 | Aqua