<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ご挨拶
d0133013_295172.jpg

来年はお世話になっている方々に何か恩返しが出来たらな、と思っています
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-31 00:11 | Free
(*´3`)~♪
こんばんは
この記事では
昨日の4時までやっていたことについて触れていきたいと思います

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-30 21:08 | 36cm
大工事
こんにちは
昨日は冬期講習が終わったら駅に祖父がいて車で拉致られてしまって
そのまま気づいたらアクアショップ「ヨシダフィッシュファームズ」さんのところへ。。。
母に「行きたいなぁ」と話していたのが祖父に流れていたみたいです

当然冬期講習の帰りなので装備は・・・です
(携帯カメラなので酷いです)
d0133013_14545685.jpg

ゲジゲジがウヨウヨいるこの水槽
d0133013_14354256.jpg

これしか目に入りませんでした
以前より数段レベルが上がっているんです
3本バンド、4本バンド、日の丸、タイガー、V、モスラ、スノーホワイト
色々いました
恐らく全てAグレード以上でした
眩しかったです
自分でもこんなエビが飼いたい・・・
自分の中のエビ水素に火がつきました



。。。


(*゜ω゜)<”来年はエビです”
(一種の予告)

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-30 16:28 | 60cm
こんばんは
今年も後3日となりました
2007年はまさに「偽」という1文字がピッタリの年だったと思いますが
皆さんはどうでしょうか?

来年2008年は資源、作物などの物価次々と上がってしまい
高騰の年になってしまうのではないかと思うのですが
どうにか高騰だけはしないようにと願うばかりです

コンビニのカップ麺も幾らか値段が上がるみたいですね。。。
ゆっくりながらも確実に影響が出ています・・・

d0133013_23591070.jpg

毎度のことですが独り言が大半を占めています。。。
続きです、どうぞ

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-29 00:21 | Free
偽侘び草
こんばんは

今日はいつもに増して寒かったです
朝、冬期講習会場に行くまでが寒くて辛いです^^;
それと、今頃インフルエンザの予防注射打ってきました
確か効き目は3週間経たないと出ないとか聞いたことが。。。

d0133013_1211932.jpg

今日は昨日選別した水草を溶岩石に巻きつけます

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-27 02:06 | Free
ヘアグラ一騎打ち
こんばんは
寒くてブルブルしてるkimamaです
色々とあったのでダウン寸前です。。。

d0133013_230364.jpg

この浮き草!注意です!!
1株でも水槽に入っていたら危険です!

名前は忘れましたが兎に角爆殖します
自分の水槽は信じられない状態になりました
どこから入ってきたのかいつの間にか1株水面に浮いていて
可愛いし別に平気かなー、っと放置していたら・・・
d0133013_2323292.jpg

油断しましたorzサルビニアの繁殖力とは比べ物にはならないくらい危ないです

文がめちゃくちゃで何言っているのか理解不能だとは思いますが
兎に角この浮き草を発見したら取り除くことをお勧めします。。。



ここからはお馬鹿人間の戦闘記録をお送りします

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-26 02:52 | Free
Merry Christmas
Merry Christmas
d0133013_23461699.jpg


絵心が無いのは百も承知です。
でも気分だけでもクリスマスを味わいたいのです(謎

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-24 23:54 | Free
崩壊
こんばんは
色々と崩壊してしまっているkimama_aquaです
d0133013_23125819.jpg

ポチした水草などが届きました
今回はタイガーロータスが欠品解除されたのでポチしました
残り1つだったんですもの。それはポチしますって

ごあいさつ
今回はかなり長くなる模様です。。。
内容も相当酷いものになっているので
時間に余裕のある方だけお読みください。。。

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-23 00:08 | 60cm
不可抗力
ポチッとな


アッー!Σ(´・Д・`;)
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-20 21:48 | Free
駄目人間の独り言
こんばんは

気づけばとっくに朝が辛い季節になっていました
どんどんと今年の終わりが近づいて来ています
毎年必ず思うのですが1年は兎に角短い。。。
気づいたら自分がブログを始めてから1年が過ぎていました
ずっと続けていられたわけではないのですが^^;
今思うとあれはあれでよかったのかなと

皆さん、風邪などが流行っているみたいなので
体調管理には十分気を付けって年末を無事乗り越えてくださいね!

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-20 00:08 | 60cm