<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
水草
こんばんは

そろそろブログが疎かになり始めてきました(汗
d0133013_052943.jpg

役者の種類は揃ってきた、しかし数がまったく足りない。。。

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-11-30 00:31 | 60cm
こんばんは

今日は押入れに封印されていた
誰もが1度はやったことのあるあの方を浄化しました

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-11-26 23:38 | Free
補強メンテナンス
こんばんは

3連休ぶっ通しで夜行性を貫きましたので寝付けません^^;
明日起きられるかな。。。(金土日、10時起き。何故か空Ⅰが点くのと同時に起きる)

d0133013_144465.jpg

卵巣が一番発達していて、今後が楽しみなママ候補
思わず喋らせてしまた(´д`;)

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-11-26 02:18 | 45cm
誕生、CO2、食
こんばんは

なんともまとまりの無いタイトル^^;
我ながら駄作

いや、そんなことどうでもよくて
d0133013_238146.jpg

来ましたー!(゚∀゚)ついに抱卵してくれました
なんでこんなにも抱卵してくれなかったんだろう。。。
恐らく少し体がキラキラ光っているこの子は常連ママさんです

1ヶ月後かぁ(*´д`*)
あ、給水側どうしよう。それに魚なんか入れてたら全滅だ。。。
どうしよう(´・ω・`)

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-11-24 03:10 | Free
廃墟に灯火を
こんばんは

無事に期末考査が終わりましたヽ(´∀`)ノ
これからも色々と忙しくなりそうですが
この隙にずずずーっとアクアも忙しくなりそうですヽ(´∀`)ノ

d0133013_23452786.jpg

今日の主役は君達っだ!!

(少し気分を損なう内容になってしまったので
 体調に自信のある方だけ先にお進みくださいませ。。。・・・)

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-11-22 00:26 | 60cm
写真
こんばんは

明日からテストだというのに。。。
息抜きも大事ということで( ̄ー ̄;)

d0133013_20241193.jpg


More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-11-19 20:43 | Free
困り者
こんばんは

今日は勉強したりアクアブログをさまよって癒されたりと
のほほんとした一日を過ごしました

d0133013_026570.jpg

ック、ピントガウシロに。。。


(´∩ω∩`)ミエナイミエナイ

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-11-18 00:37 | 45cm
近状
こんばんは

サルビニアククラータの水の弾きには感動します
スポイトで水玉を乗せて写真を撮ろうとしたのですが
これが凄く難しくて苦戦しましたw

d0133013_1652835.jpg

d0133013_177506.jpg

水玉を思いっきり大きく撮りたかったのですが
流石にコンデジじゃ無理みたいでした。。。
画質も悪いし。。。
一眼安くならないかなぁ。。。(*´ー`*)(爆

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-11-17 18:31 | 45cm
メンテナンス
こんばんは

いつも換水して水を入れなおすときに
バケツ持ちながら水を入れるのは体全体に負担が激しくかかるので
60の淵にうまくバケツを置いて危なっかしく(絶対これいつか落ちる)と思いながら
水を入れているのですが

今日ついにバケツ落ちました。。。 o/rz ヌワッ
幸い水はあまり入っていませんでしたが
45に水がバシャーっとorz

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-11-12 19:21 | 45cm
照明
こんばんは

競馬のおかげでいい感じにほんわか気分ですw
ですが、アクアですw

まーたhiraiさんのところのネタをパクってきてしまいましたorz
hiraiさん、すみませんorz

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-11-11 21:26 | 45cm