<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
猛攻の気配
こんばんは

ついに、ついに動き出しそうです。。。

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-10-30 18:11 | 45cm
無駄話
こんにちは

今日は無駄話をだらだらと

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-10-28 16:40 | Free
季節
こんにちは
段々と冬も近づいてき、寒くなる日々ですが
皆さん体調管理、水槽管理大丈夫でしょうか?(w

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-10-25 21:13 | 45cm
撤去
こんにちは

今日は先週の土曜日が登校日だったので優雅な休日でした^^



久々に月曜日が強敵ではなくて雑魚キャラだった
変わりに火曜日が強敵に。。。

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-10-22 23:59 | Free
競馬
こんにちは

今日は菊花賞でしたね
ウハウハな人もそうでない人にも
馬への感謝の気持ちは忘れないでもらいたいものです

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-10-21 16:23 | Free
スポーツの秋
今起きられた方おはようございます
これからお休みになる方お休みなさい
5:00をお知らせします
orz

今日は長いです

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-10-21 05:00 | Free
等式
こんばんは

ただいま、自分本来の更新ペースを維持中
(クレーム等は受け付けません)∑;

(皆様のブログに復活の報告をしてきましたが、
コメント禁止、リンクの仕方が不明など
対応に困ったブログにはリンクを出来ませんでした)
皆様これからどうか宜しくお願いします

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-10-19 21:55 | 45cm
苔の恐怖
こんばんは

最近苔がいつ猛威を振るのかが怖くて・・・
水槽のガラス面には緑苔どころか茶苔すら出ていません
d0133013_194419.jpg

それが逆に怖いのですが;


なんて考えてしたら案の定
こいつら、ちゃっかり舞台裏で控えてました
d0133013_1955134.jpg

虹が綺麗ですね
なんて言っている場合ではない。
ホース一面これがびっしりです
クリアホースなので余計見えます

キューバいつ植えればいいんだろうorz
[PR]
by kimama_aqua | 2007-10-12 19:07 | 45cm
悩み
こんばんは

やはり週明けは地獄ですね
連休が続いたあとなんか特に地獄です
3連休すべて夜更かししてしまったので今日は遅刻です
休日に関わらず夜更かししてるので最近多いです(駄目じゃん

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-10-09 22:32 | Free
初期
こんにちは

アマゾニアが本領発揮してきました
水槽がレモン汁よろしくまっ黄色
このレイアウトにあっているとは思うけど。。。


水質検査しました

pH 6.8
GH 4
KH 1.5
NO2 0.2

かなり久しぶりなので使い方とか計算式とか忘れてましたが
流石aquamind laboratoryさん
説明書を見ながらサクサク出来ました
水質検査するときはいつも感謝しながらしています

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-10-08 15:24 | 45cm