カテゴリ:Event( 3 )
抽選結果
ご無沙汰しています、こんばんは
受験が終わり部活にボランティア(?)として出るようになってから
クタクタな毎日を過ごしています
一昨日はコメントレスをしようとパソコンに向かったのはいいけど
気づいたら朝だった。
昨日はメモ帳にコメントレスを書いていたら
寝ぼけていたのか保存せず終了。。。
なんてことが起こりました。。。
こんな日々が続いていたので
プレゼント企画の方はまったく進行出来ていませんでしたorzスミマセン

今日はちゃんと進行したいと思います
まず応募された方々は
①natsuさん、(⑤が駄目なら)oosatoさん
②norikazuさん
③hpaさん
⑤oosatoさん、himejijyさん

という感じで
まずはnatsuさん、norikazuさん、hpaさん
★おめでとうヽ(´∀` )ノヽ( ´∀`)ノございます★

さてさて
⑤のアマゾニアが2名でしたので抽選を行いました
自分で選ぶのは何かと問題がありそうなので
兎様に選んで頂く事に。。。
2枚の枯葉を目の前に置いて食されなかった方が当選

(。。。動画でも撮っておけばよかったんですが)

結果左に置かれたwareoosatoさんが生き残りました
★おめでとうヽ(´∀` )ノヽ( ´∀`)ノございます★

himejijyさんごめんなさい、また次のご応募お待ちしております(_ _)

ここだけの話もう片方の枯葉もバリバリ食されました(´・ω・`)


ということで!
当選された方はこの記事に
住所、氏名を非公開コメントでお書きください
以前に住所を教えてくださった方は「以前と変わらず」等のコメントでもOKです
こちらからの発送はコメントの来た方からお送りしたいと思っていますが
明後日に合唱際を控えていますので少し遅くなったりするかもしれません
宜しくお願いします
[PR]
by kimama_aqua | 2008-03-05 01:06 | Event
ヽ(´∀`)ノ
こんばんは
今日は都立高校の合格発表でした・・・。

掲示板を見てるとき目が泳ぎに泳いで無いっ無いっと焦りました
中央辺りを見ると・・・

       ...81
       ...82  
       ...85  おっおっおっ!
       ...86
       ...87
       ...89  おっ友達受かってる!
        "90"  キタァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(゚∀゚)ノ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

なんとも清々しい夜でございます。
何故こんなにも清々しいのでしょうか。
例えていうならば、
今まで背負っていた物凄く重い物を下ろしたときの感覚に似ています。
大げさに言うと、鳥が大きな翼を広げ空へと旅立つようなそんな感覚。

えーっと、前置き長いですがとりあえず



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(´∀`)ノ都立高校合格しました!!ヽ(´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


いやぁ長かったです
まだあまり実感が湧いていませんがとにかくホッとしています

頑張って良かったぬ(´つω;`)
(´つω;`)

(´つω;`)
[PR]
by kimama_aqua | 2008-02-28 23:34 | Event
2008年
d0133013_2565491.jpg

紅白仕様なのから意気込みが感じられます(核爆


新年早々意味不明です
改めまして!
あけましておめでとうございます!!ヽ(´∀`*)ノ
今年は例年以上(謎)に頑張りますので宜しくお願いします!!

さぁって!
新年一発目は元気に参りましょうか!!

More
[PR]
by kimama_aqua | 2008-01-01 03:40 | Event