カテゴリ:45cm( 21 )
抱卵個体は何匹?
d0133013_19405140.jpg

餌誘導作戦成功。
1匹目確認。

d0133013_1941671.jpg

2匹目、3匹目確認。

という感じで確認した結果ママさんは3匹でした
レッドビーは1匹辺りどのくらいの量の卵を抱えているんでしょうか・・・
さすがに自力で数えるのはきつそう、動くし(苦笑

d0133013_19463829.jpg

タイガーロータスは気づけばボリュームが凄いことに

d0133013_19473311.jpg

モスもそろそろトリミングしなきゃ。。。


余談ですが昨日少しポチってしまいました(汗
バックスクリーンと60で使う石をちょっと・・・
ちなみに60はあまり力を入れず気楽に作ることにしました(どうせ全力出しても変わらないけど
そのうち紹介できたらと思ってます
[PR]
by kimama_aqua | 2008-04-04 19:50 | 45cm
改造
こんばんは
今日は雪が凄かったですね
ニュースで積雪5cmなんて聞いたときには
またまた~wと信じていなかったんですが
まさかまさか本当になるとは。。。
雪が積もるなか凍えながら願書提出してきました

More
[PR]
by kimama_aqua | 2008-01-24 00:36 | 45cm
一段落
こんばんは

今日は朝から模擬試験を受けていました
模試なのに何故か一時間目は見えない何かに押しつぶされそうになっていました;
流石にこの時期になってプレッシャーを感じていたのか
ただ単に寝不足だったのかは定かではありませんが(汗
あんなに呼吸混乱に陥りそうになったのは初めてです
その”何か”に押しつぶされることなく力を十分に出せたので良かったですが
本番ではどうなることやら(´A`;)

d0133013_0112851.jpg

みんなごめんよぉ。。。何日間放置していたんだろうか
と、走り出した日曜夜10時

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-17 00:26 | 45cm
久々の休息
こんばんは

最近PCに触れるのが減るどころか
水槽を眺めることも急激に減っています・・・
当然ノーメンテナンス状況なので45が心配です

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-12 00:34 | 45cm
拍子抜け
こんばんは

昨日、今日で一泊二日の知り合い同士の忘年会に行ってきました
今日は帰ってきたら驚いたことがありました

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-08 21:42 | 45cm
移動
こんばんは

一日遅れでエビ達に移動してもらいました
石組みを網でかき回す。。。
斜面に痛恨の一撃を何度も食らわせてしまいましたorz


「新芽、生い茂り揺らぐ緑」
グリーン・ロタラ。60にて。

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-07 00:08 | 45cm
第一手
こんばんは

今日は髭苔に一手打・・・つ予定でした(意味ありげ

d0133013_2153565.jpg

我、良からぬ事企む者なり。(ハリ○タ。。。

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-04 22:23 | 45cm
忘れた頃に
こんばんは

d0133013_2015755.jpg

2匹目のママさん誕生です
少し卵少な目かな
なんだか怪しい香りを漂わせるママさんです


さて、じわじわやってきました
一度は見かけなくなった髭苔さんです(´ω`;)

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-12-02 21:04 | 45cm
補強メンテナンス
こんばんは

3連休ぶっ通しで夜行性を貫きましたので寝付けません^^;
明日起きられるかな。。。(金土日、10時起き。何故か空Ⅰが点くのと同時に起きる)

d0133013_144465.jpg

卵巣が一番発達していて、今後が楽しみなママ候補
思わず喋らせてしまた(´д`;)

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-11-26 02:18 | 45cm
困り者
こんばんは

今日は勉強したりアクアブログをさまよって癒されたりと
のほほんとした一日を過ごしました

d0133013_026570.jpg

ック、ピントガウシロに。。。


(´∩ω∩`)ミエナイミエナイ

More
[PR]
by kimama_aqua | 2007-11-18 00:37 | 45cm