人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kimama_aquaの近況報告(参)
こんにちは、お久しぶりです
kimama_aquaです

昨日は高校生活初の体育祭でした
本当は一昨日の予定だったんですが雨が降り中止
いやしかし昨日は滅茶苦茶暑かったです・・・
結果はというと惜しくも2位でしたorz
自分は綱引きに出場してうちの団は決勝戦まで行ったんですが
負けてしまいました・・・
最初からこちらも相手も一歩も動かず持久戦に
そして段々とこちら側が疲れてきてズルズルと・・・orz
それが一番悔しかったです(´つω・`)
来年は勝ちたいな・・・



さて、アクアの話題です
あれから60は結局リセットしました
スネールがどこからともなく湧くのでおかしいな~と思っていたら
なんとフィルター内がスネールの巣に・・・
卵やら稚貝、親貝まで様々・・・
これではいなくなるはずがありません
とりあえずろ材は処分
フィルターは空にして60水槽と共に放置してあります
早くセットしたいんですが机が未だに決まらないので進展なしです

さっさと机を決めたいんですが
今通学に使っている自転車が故障しだしてきてしまって
そっちも決めないといけなくて・・・
決めることやらがありすぎてどれも進展せず・・・


それと今日はメタハラとスタンドを売りました
今年の夏はレッドビーがいるからメタハラ室温あげるのは嫌だし
水草水槽も殆どやる見込みないし・・・スタンドとかデカイし・・・
ということで売ってしまいました・・・
最初の水草水槽からのお付き合いだったので別れるのは辛かったですが
ここはキッパリ別れたほうがいいと思いました

買取主は30代くらいの仕事も出来そうな良い男の方でした
海水を始めるから丁度よかったとのこと
とりあえず喜んでくれたみたいなのでよかったです
kimama_aquaの近況報告(参)_d0133013_1141897.jpg

さようなら、今までありがとうメタハラ・・・。

ちなみにお財布に
福沢先生2人と樋口先生1人、野口先生が3人やってきました


そういえば知らないうちにこのブログ、7000hitしてましたヽ(゚∀゚)ノ
皆様どうもありがとうございます!
by kimama_aqua | 2008-06-07 11:56 | Free


<< 無題 海老もよう >>