人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海老もよう
こんばんは、kimamaです。お久しぶりです
今週は久しぶりに土日がフリーですヽ(´∀`)ノ
一応明日に60のリセットをしたいと思っています
レイアウトはあれにしようかと・・・
とりあえず報告はまた後日に
海老もよう_d0133013_2322634.jpg

海老もよう_d0133013_2331029.jpg

30もそのうち進展させる予定。。。現在は放置プレイ中・・・餌をあげるのみ
海老もよう_d0133013_2324283.jpg

さてさて、今日は45で繰り広げられている生活についての報告です
というかガラス面汚い; モスもトリミングしていないから大変なことになってるし
スネールも大量発生・・・更にタイガーロータス巨大化。駄目だこりゃorz

海老もよう_d0133013_2333084.jpg

「冷やし中華、始めました」 今日は特別寒かったですけどもう夏ですよね~(´A` )



今日はついにほくほくエビ水槽の報告です
60リセット時から最近までの様子です

海老もよう_d0133013_284097.jpg

ちらほら小さいエビが増えてきた頃
海老もよう_d0133013_292845.jpg

海老もよう_d0133013_2184871.jpg

海老もよう_d0133013_2198100.jpg

海老もよう_d0133013_2192721.jpg
海老もよう_d0133013_2195081.jpg

海老もよう_d0133013_221584.jpg

この写真には写っていませんが
最近少し大きい稚エビ達は親エビの全面戦争に参戦しています
海老もよう_d0133013_2211568.jpg

海老もよう_d0133013_2251237.jpg

ちなみに以前ほど多くは無いですが2匹くらいママさんがいます

海老もよう_d0133013_2264342.jpg

そういえば何匹か色が抜けてしまっている子がいるんですが
何故なんでしょうか。。。餌が悪い?環境?出産で色抜けた?う~む・・・
海老もよう_d0133013_22024100.jpg
海老もよう_d0133013_2205891.jpg

海老もよう_d0133013_2214148.jpg

海老もよう_d0133013_2223435.jpg

海老もよう_d0133013_2231556.jpg

段々と稚エビ達のサイズに差が出てきた頃
海老もよう_d0133013_2232940.jpg

見方によっては水槽の外に張り付いているように見えないことも・・・
海老もよう_d0133013_2234679.jpg
海老もよう_d0133013_2241792.jpg

海老もよう_d0133013_2245844.jpg

海老もよう_d0133013_2254270.jpg
海老もよう_d0133013_2255949.jpg

海老もよう_d0133013_2273676.jpg

海老もよう_d0133013_227131.jpg
海老もよう_d0133013_2271466.jpg

真ん中が1番最初に生まれた子かな?
前面から小・大・中と生まれた時期によって大きさが全然違います

あまりにもガラス面が汚いので掃除をしていたら
海老もよう_d0133013_2272492.jpg

寄ってきました(笑)苔に反応?
なんか久々に綺麗な写真が撮れたような。。。
by kimama_aqua | 2008-05-31 03:34 | beeshrimp


<< kimama_aquaの近況報... どうする、どうなる >>