人気ブログランキング | 話題のタグを見る
60大改造
こんばんは
今年のGWはやたらと忙しかったです。。。

昨日はテニスの練習試合
相手校はこの辺りで2番目に頭の良い学校
自分は「どうせガリ勉ばっかでテニスはへたっぴなんだろうなぁww」
なんてワクワクして当日を迎える

「な、なんかこの人達強そうなオーラ出てね?・・・しかもイケメン多くね?イマドキのガリ勉はイケメンなのか?w
まぁ大丈夫だろ。ガリ勉だもんなwちょちょいとボッコボコにしてやるかww燃えてきたwww」



試合結果

6-1
6-1
6-1




あ、ちなみに右側が自分です(´・ω・`)


な、なんてこったい/(^o^)\
辛うじて一番得意な前衛のときに頑張って1ゲーム取れたんですけど。。。ね(ちなみにダブルスです)

尊敬する先輩方もコテンパンにやられてました(´;ω;`)
なんで都大会上位の先輩方がコテンパンに・・・
泣けてくる・・・・

ちくしょこのやろwwwつぎこそぼっこぼこにしてやるwwwwwwちくしょっ(`;ω;´)



勉強できて運動できてイケメンとかもうね・・・
なんだろ・・・目から汗が・・・・



60大改造_d0133013_034967.jpg

最近異常に暑くないですか?
この前部活からヘトヘトで帰ってきて部屋に入ったら
メタハラの熱と水槽の湿気のダブルパンチでKO負けして扇風機出しちゃいましたよ・・・
水槽にヒーターはまだ入れてていいのかなぁ。。。というかそろそろ夏対策しなきゃ駄目かな
春なのにこの暑さ。夏がガクブル。
早く冬来て、冬。(´・ω・`)センプーキ、キモチィー

60大改造_d0133013_073817.jpg

キューバが枯れてきました
やっぱりメタハラの真下だと葉が焼けちゃうのかな
でも真下に置かないと有茎草が変な風に伸びちゃうんだよなぁ、う~ん

60大改造_d0133013_091789.jpg

なんでこんな水景を作ってしまったんだろうか・・・
少しは崩すときのこと考えておけばよかった。。。石重そorz
60大改造_d0133013_0122585.jpg

無駄に頑張るど根性キューパ
60大改造_d0133013_0174467.jpg

無駄に争うリシアとモス
60大改造_d0133013_0191498.jpg

上で必死こいて戦っている2人を冷ややかな目で見つつ上に伸びるキューバ
60大改造_d0133013_0201436.jpg

平和的に共存するミクロソとキューバ(キューバ何故上に・・・)

60大改造_d0133013_0211391.jpg

茶色いケバケバ・・・元々は天敵髭苔・・・髭苔も年取ると駄目なのか。。。
60大改造_d0133013_0224081.jpg

無駄に頑張るフサフサ髭苔。髭苔というより髪苔って言いたいほどのフサフサ感。


少しだけハイパーエビタイム
60大改造_d0133013_024089.jpg

60大改造_d0133013_0242381.jpg

段々皆さん前のほうに出てきてくれるようになりました
60大改造_d0133013_025626.jpg

ところで最近ぽつりぽつりと親エビ達がお亡くなりになられています
水質が悪化しているならまず稚エビに影響が出るはずだから
寿命か共食いか。。。共食いは2回目撃してしまいましたorz
なんとも言えない悲しみ・・・
救出するにも美味そうにツマツマしてる奴が多すぎてどうすることも出来ず・・・
とりあえずウマウマ(゚∀゚)するのは餌だけにしてo...rz

60大改造_d0133013_029122.jpg

そうそう、水上化していたロタラをカットしました
カットした後適当な器に水を入れてそこに1日放置していたらしなしなになってました・・・
水に入れるだけじゃなくて土にちゃんと植えなきゃ駄目だったのかな・・・
もうちょっと様子見て駄目そうならゴミ箱へシュートです・・・

60大改造_d0133013_0321077.jpg

適当にメタハラに当てておけば増えてくれるだろー。とぶち込んでいたモス。
案の定増えてくれました^^ エビ水槽に使おうかな

そういえばリビングに1つだけ水槽を置く許可を頂きましたヽ(´∀`)ノ ヒヤッホォ!
少しスペースにゆとりがあるんで60を置こうかと
恐らくエビブリード水槽になるんじゃないかと予想
PCやりながらでも見れるよう横に置く予定(゚∀゚)
とりあえず部屋の方が片付いた頃にセッティング予定

しかし夏前に水槽増やして大丈夫なの?なの?
サイズが小さいしモチベーション下がってる30を畳もうかな。。。


相当話が脱線
60大改造_d0133013_042543.jpg

水草を取り出し後は石だけ
石が設置したときより重くなってる気が・・・
部活始めて筋力落ちたかな (はへ?


使用した期間が短かったので今回もソイルは再利用です。
(ソイルは使えればどうでもいいや。と、思い始めてるのは内緒)

今回のレイアウトは石組みにキューバというメジャーな仕様
アクアリストの皆様方がやっているようなド迫力な石組みを作ろうと
自分の持てる全ての力を発揮して挫折しました(´・ω・`)

ド迫力なハイパー石組みは無理だと確信。
シンプルでショッボーイ水景を目標に。 シンプル イズ ベストっていうやつですごめんなさいごめんなさい


石を設置するために何度もソイルを盛ったりなんだりしてたら
ネチョネチョしてきました(゚∀゚;)

まぁ気にせずその後も長い間ネチョネチョしながら完成させました
いざ注水!





60大改造_d0133013_0454990.jpg

へたこいたぁ~OTL

修正だ、なんだは明日にでもやろうと思ってます(´つω;`)
by kimama_aqua | 2008-05-06 00:55 | 60cm


<< kimama_aquaの近況報... えび~ >>