人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えび~
4/29に更新しようと思っていたらいつの間にか5月突入
完成した記事を消してしまって
そのショックでダラダラと来てしまいました。。。

明日は折角の休日なのに部活で他の高校との練習試合があります
そして一部の1年生(試合経験者)は補欠として出席でございます
相手校はこの辺りで2番目に頭の良い高校

もし試合に出してもえたら
もうそれはそれは色々な怨念たっぷり詰め込んでけちょんけちょんにやっつけてやります
チキショー!(TAT)


えび~_d0133013_14162381.jpg

えび~_d0133013_14244289.jpg

チビちゃん達はなんだかんだで元気みたいです
この前見てみたら5匹くらいいたのかなぁ?

えび~_d0133013_14254848.jpg

チビツーショット
奥の子は何故か写真だと黒っぽい。。。

えび~_d0133013_14274417.jpg

黒ビーママさんを2匹確認しましたー
でももし赤と交配してたら茶ビーが増えるちゃうんでしょうか・・・心配です
えび~_d0133013_14282629.jpg

水温計が倒れてるのに直さないのは、、、あれですよ
下手に手を入れて水質を悪くしてしまうのが嫌だからですよっ
べ、別に面倒くさいとかじゃないですもん

えび~_d0133013_14313562.jpg

ママさんが餌にワラワラしてると卵が落ちてしまわないか心配です・・・
案外卵は取れにくいみたいですけどね~


えび~_d0133013_14332754.jpg

今からこの水槽に手を付けようかと思ってます・・・
えび~_d0133013_14333975.jpg

なんだかもう皆さんやりたい放題ですよ
by kimama_aqua | 2008-05-03 14:37 | beeshrimp


<< 60大改造 おっ!おわああああ!! >>