人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い通りにならない
こんばんは
今日は都立推薦合格者発表ですヽ(´∀`;)ノ
このブログで合格しました!という話題が出ない限り
どうか生暖かい目で見守ってやってください
雑草は何度も踏まれて強くなるのです(麦だっけ?あれ?;

落ち着かないので最近できていなかったアクアを
今日こそは60をリセット!とまた同じ目標を立てて進行
思い通りにならない_d0133013_2174811.jpg


思い通りにならない_d0133013_218477.jpg

このヒーター、どうも吸盤が弱いみたいですぐ外れてしまいます
思い通りにならない_d0133013_2183521.jpg

それをせっせと直す

気が付いたら30をプチリセットしていました(´∀`;)イツノマニ
思い通りにならない_d0133013_219075.jpg

ヒゲ苔の楽園になっていたので水草を全部取り出してやり直し
以前まで入っていた流木は早くも戦力外通告・・・
レイアウト?なにそれ。な感じの水槽に仕上がりました

30のおかげで1:30になっていまして
思い通りにならない_d0133013_2211687.jpg

結局余分なグリーンロタラとエビを他の水槽に移しただけでこの日は終了

60のリセットに何日かけるつもりですか(´A`)

どうせ落ちるであろう推薦
落ちたら落ちたでパソコンやアクアを、そんなことやっているんじゃない!と規制される予感。
仕方ない、かorz

追記
そういえばアクセスカウンターを付けてみました
このブログが4000hitしていたことを知ったときは驚きでした



思い通りにならない_d0133013_2244147.jpg

こんな時期に出すなんてまったくもーです
買っちゃいましたけどね。。。

中々濃い内容を期待していたのですが
流石vol.1ということもあって基礎的なことが書かれていました
でもでも絵なんて描いている暇がない、でも折角買ったんだから描きたい

ということで適当にこの本に書かれていた下書きだけで遊んでみることに
思い通りにならない_d0133013_231457.jpg

これでも美術は得意なんですよっ
これはちょっと適当に描いたから変なんですっ(言い訳

しかし我ながら適当過ぎる
バランスがもうorz

下のやつはおっぱっぴーじゃないですよっ(言い訳、2度目
by kimama_aqua | 2008-02-01 02:35 | Aqua


<< 六十新水景作成突入編 水上化 >>