人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お詫びとお知らせ
こんばんは
出願だ、面接だで色々と忙しい期間に突入してしまって
まったくブログを更新することが出来なくなってしまいました
昨日から体調を崩してしまいPCにすら触っていませんでした
しかしブログを放置したままはまずいと思い
今こうして記事を書いています
これからはまず都立の推薦面接があり
私立の併願、都立一般入試
という流れになっていきまったく余裕がなくなってしまいました
一応落ち着くのは3月なのでそれまで
ブログは一時的にお休みという形をとらせて頂きます
ご迷惑をお掛けしてすみません(_ _)
お休み中は勿論皆様のブログにも顔を出せないと思います
すみません。。。(忘れないでね~TT(涙

(前記事で4名の方々にコメントを頂いているのですが
返信は時間が空いたときに必ずしますのでしばしお待ち下さい)

(TωT )。。(あーあー結局レッドビー導入も先送りだよ・・・)(爆

                                           kimama_aqua
by kimama_aqua | 2008-01-22 21:52 | Free


<< 改造 作成 >>