人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の休息
こんばんは

最近PCに触れるのが減るどころか
水槽を眺めることも急激に減っています・・・
当然ノーメンテナンス状況なので45が心配です



久々の休息_d0133013_0151320.jpg

久々の休息_d0133013_0182177.jpg

ヤマト君、ちと抜きすぎかな?
状態の良いキューバまで引っこ抜いてる気がするよ
ほどほどにね。。。

久々の休息_d0133013_0162458.jpg

一番土砂崩れが目立つポイント
石とソイルの間に空間が開くことによって
石が何かの上に乗せられている感が激しく強調されています
ここが一番気に入らない・・・何か対策を練らなくては


アワワワワ;;;;
力一杯バッコンしそうです・・・・
日曜にトリミングしなきゃ!!

60の調子が今頃になって凄く良いです
これ以上無いくらい良いです^^;
久々の休息_d0133013_019033.jpg

葉が閉じてるの見るのは久々
これはまたこれでいいかもしれない

久々の休息_d0133013_0203355.jpg

いや、もうなんだか凄いです
自分の思惑通り水草が逞しく成長してくれています

久々の休息_d0133013_0212755.jpg

レッドラムズホーンがまたまた増えてきました・・・orz

久々の休息_d0133013_0221055.jpg
久々の休息_d0133013_0222036.jpg

ヘアグラが今になって絶好調
やはりCO2が吉に出たみたいです
グロッソもバンッバンッ爆殖しています
グロッソのランナーが個人的に一番好きです
双葉が可愛い(*´д`*)

久々の休息_d0133013_024185.jpg

ちなみに水草総合部門(え ではオークロが一番好きです(*´ー`*)

久々の休息_d0133013_025582.jpg

キューバも好きですよん、いじけないでください
真ん中のミクロソの新芽が徐々に大きくなってきました
これ上手く育てられたら何かのプレゼントにでも出来そう。。。( ̄ー ̄)

久々の休息_d0133013_0264717.jpg

まさにネイチャーアクアリウム?(え 自然な感じが気に入っています
水の調子が良いです。今までやってきた中で一番水が透き通っています
ガラス面が苔の密集地帯になっているので
写真ではそれ程でもありませんが^^;

久々の休息_d0133013_0291588.jpg

ヘアグラが流れに押されて仰け反っています
なんだか良い感じです(*´ー`*)


久々の休息_d0133013_0301582.jpg

今日のベストショット
ちょーっと眠そうですが可愛いです(*´д`*)
by kimama_aqua | 2007-12-12 00:34 | 45cm


<< 休息ならず 拍子抜け >>