グロッソスティグマは紆余曲折
グロッソ単植水槽は今
d0133013_12201648.jpg

底床が茶苔まみれになった前回
問題はソイルにあると睨んで、水草一番サンドを初起用
リセットは去年10月
グロッソはチャームやショップ展示の水中葉を試したがどれもいまいち
結局チャームの水上葉が一番順調に育ってくれた
照明をランクアップさせたのが主因だと思うけど
d0133013_12201852.jpg

まだまだ絨毯には程遠いけど、毎日光合成が盛んで癒される(´ω`*)

d0133013_12201672.jpg

飽き性だけど、レッドテトラは飽きない!オススメ
カージナルがいるせいでもあるかも

いつだったか水草に紛れていた米粒も、今では
d0133013_12201737.jpg

日に日に大きくなっていくのがわかる
d0133013_12201736.jpg

・・・無駄毛から察するにオスであろう

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ細々頑張ってます
[PR]
by KiMaMa_AQUA | 2013-02-07 12:30 | 60cm


<< 東京の夜空はまだまだ綺麗です ちゃ・・・茶色の絨毯 >>