人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コリドラスに近いチビコリが仲間になった
コリドラスに近いチビコリが仲間になった_d0133013_2114543.jpg

コチュイ!
名前も見た目も動きも可愛いチビコリ。
チビコリには遊泳力の強い種類が多いけど、このコチュイはよりコリドラスらしいチビコリ。
コリドラスに近いチビコリが仲間になった_d0133013_2115392.jpg

名前と模様とコリドラスらしさに魅かれました(*´д`*)
ハブローススっぽいのもいるけど、たぶんコチュイ。そう信じたい・・・
コリドラスに近いチビコリが仲間になった_d0133013_21144170.jpg

人生初のコリドラス、5匹をお迎えしました。
コリドラスに近いチビコリが仲間になった_d0133013_21142469.jpg

柄がオトシンクルスと似ているからか、たまに群れますw
コリドラスに近いチビコリが仲間になった_d0133013_21151851.jpg

さらにオトシンのようにガラス面をもふもふします(・w・)

それと今日は、一緒に購入していたラージパールグラスを植えました。この盛り土。
コリドラスに近いチビコリが仲間になった_d0133013_21155042.jpg

盛り土の確保、第2噴水の復活のため低床を弄りました。
すれすれに生えてた茶ゴケですが、再就職したオトシンが分殺!やれば出来る子!
コリドラスに近いチビコリが仲間になった_d0133013_21153520.jpg

水景はこんな感じ。
コリドラスに近いチビコリが仲間になった_d0133013_2116437.jpg

まだ完成度70%くらい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ頑張っていきましょう!応援ポチッとお願いします!
by KiMaMa_AQUA | 2011-10-11 21:52 | 30cm-wide-


<< 漆黒の閃光 熱帯魚の妹が登場です! >>