人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱帯魚の妹が登場です!
「I Am Legend」を見てげっそりしていますが・・・始まります!
熱帯魚の妹が登場です!_d0133013_23463038.jpg



まずは、水が輝き始めました!
熱帯魚の妹が登場です!_d0133013_2340418.jpg

水面のコケへの特効薬は「こまめなメンテナンス」でした。
何度も手を入れたり洗ったり、入れたり洗ったりしているうちに、
気づいたら綺麗になくなっていました(*´д`*)


そして、今日ご紹介しますのは・・・こちら!
熱帯魚の妹が登場です!_d0133013_23405258.jpg

なかなかすばしっこくて写真が難しいΣ[@.]A`;)
熱帯魚の妹が登場です!_d0133013_2341135.jpg

微妙・・・
熱帯魚の妹が登場です!_d0133013_23411273.jpg

うわっw


パールグラミー(Pearl gourami)
熱帯魚の妹が登場です!_d0133013_23411946.jpg

3匹をお迎えしました。

(熱帯魚の王様がディスカス、女王がエンゼル・・・ならば!!)
熱帯魚の妹が登場です!_d0133013_23412914.jpg

さすが熱帯魚の妹!
愛嬌たっぷりでもうメロメロです(*´д`*)
熱帯魚の妹が登場です!_d0133013_23413746.jpg

餌で釣って動画に収めましたので、優雅に泳ぐパールグラミーをちょっとだけ・・・どうぞ!


熱帯魚の妹が登場です!_d0133013_23414884.jpg

これで、60cm水槽はひとまず完成です。
あとは水草がわしゃわしゃなってくれるのを待ちつつ、
ちょいちょい新しい水草を植えたり植えなかったりしながら、維持していきたいと思います。



愛嬌がたっぷりといえば・・・?

熱帯魚の妹が登場です!_d0133013_23415881.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ応援ポチッとお願い致します!m(__)m
by KiMaMa_AQUA | 2011-10-07 23:56 | 60cm


<< コリドラスに近いチビコリが仲間... 渋いヤツ、増員です! >>