オトシンクルスに魅せられて
不覚にもオトシンクルスの魅力にとりつかれてしまった。
いや、買ったときから「あ、可愛いな」とは思っていたけれど。
今では水槽を見るたびに数確認と行動観察に明け暮れる日々・・・。

ジーっとこっちを見てる姿とかモータマラン!
d0133013_2138771.jpg

はっきり見えているのかはわからないけど、たぶんオトシン側からも観察しているのでは?
だから突然部屋に入ったりするとビックリして縦横無尽に暴れてしまう。
でもそのときの「コツン。コツン。」という音もまた可愛い・・・ゴメンネ><

d0133013_21383194.jpg

頭頂部の質感もなんとも言えないチャームポイント!カシミアみたい
d0133013_21384275.jpg

このクリクリおめめもチャーミング!

そしてなんと言っても・・・
d0133013_21385177.jpg

このプックリお腹!
横から見るとこんな感じ↓
d0133013_2139146.jpg

いやぁ、コケが全開で頑張ってくれているおかげでオトシン絶好調!
d0133013_21381855.jpg

見よこの肌艶を!と言わんばかり。


しかしまぁ最近、
同居魚達から呆れたような冷ややかな目線を感じる・・・。
d0133013_2139104.jpg


~おまけ~
d0133013_21392334.jpg

新芽、その後
d0133013_21393312.jpg

新入り、その後

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ応援ポチっと、よっろしくお願いします!
[PR]
by KiMaMa_AQUA | 2011-09-29 22:11 | 60cm


<< 私の小さなテーブル農園 ミナミのベイベ >>