人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湧き水から暴走噴水へ
最初はバンッバンッニフラムで田砂を吹っ飛ばしていたが

どうやらMP切れのようだ

湧き水から暴走噴水へ_d0133013_2210365.jpg

今日は丸1日掛けて、部屋の掃除やら模様替えやら整理やらしていた
湧き水から暴走噴水へ_d0133013_22101028.jpg

2、3年前のアクアジャーナルを読んだりもした
2008年のADAのカタログのダークブラック感にメロメロになりつつ
30cmの背景に当ててみるといい感じ
バックスクリーンを張るつもりはなかったけれど、そのうちこっちのにも黒スクリーンを張る予定

湧き水から暴走噴水へ_d0133013_22101720.jpg

そういえばエビの糞が凄すぎて美観を損ねている・・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へどうにかしてけろー(´A`)
by KiMaMa_AQUA | 2011-09-15 22:16 | 30cm-wide-


<< アイツが脇芽を出した 前景はどうしよう・・・ >>