人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題
FC2に慣れすぎて違和感すぎるエキサイト
投稿画面こんなだったっけ(´・ω・`)
去年の6月にブログを新設して再開しよう!計画を立ててから早1年3ヶ月
時の流れは早すぎる
結局、新設ブログはノータッチで保存食状態
新設ブログは新しい感じで良いけど、このブログも自分で作っておきながら大好き
さらにタイトルは”気ままに”アクアだし、気まぐれだって良いじゃない

なんだかよくわからないけど、
とりあえず水槽の状況は、あれから色々あり
まず45cmは流木、水槽台、照明全部まとめて売り飛ばし
続いて36cmは最近、いるものいらないもの、まとめて友達にあげてしまった

60cm
無題_d0133013_1112135.jpg
無題_d0133013_1113143.jpg

こんな感じで60cmも本当に紆余曲折あり
現在はミジンコ御一行に堪能していただいている
何か飼いたいのだけど
現在進行形で本当に本当に悩んでいる
昨日は「さぁ~て、チョウザメ飼うかっ」
なんていう迷走っぷり

たぶん、でっかいシダぶち込んでエンゼルフィッシュ飼うと思う



30cmCube


さぁ見よ!これがリアルネイチャーアクアリウムっDA☆!!
無題_d0133013_1114194.jpg


もうやりたい放題
好きにすれば良いと思う
初めて買ったカージナルテトラとブラックネオンテトラ
可愛くて可愛くて愛で倒してます
現在3:6の9匹在住中

でもこの既になんのコケかもわからなくなったこのコケでできたこのコケ水景もこの大好きです
実物はすっごいネイチャー感じます
by kimama_aqua | 2010-09-23 01:25 | Free


<< 石むずい kimama_aquaの近況報... >>